banner

ブログ

May 28, 2023

フェア2023

8月17日木曜日のフェアのハイライトは次のとおりです。

[アナウンサー] フェア 2023 への資金提供は、アイオワ PBS 財団であるフレンズから提供されます。 そして、によって、

EMC保険会社は110年以上にわたり、保険契約者、独立代理店、地域社会にサービスを提供してきました。 ビジネスとライフの両方に向けた保険商品を提供します。 EMC を信頼してください。

私の名前はカーラ・ヘイデン博士です。 私は動物愛護にとても熱心です。 世話人を訓練するために私を頼っている豚がたくさんいます。 私たちが研修で重点を置いているのは、介護者が何を考え、何をしているかが重要であることを理解してもらうことです。

[アナウンサー] アイオワ PBS プレゼンツ フェア 2023。そしてこちらが司会者のビル ライリーです。

こんにちは、私はビル・ライリーです。木曜夜のフェア 2023 へようこそ。52 年間にわたり、素晴らしいアイオワ ステート フェアのハイライトをお届けすることが私たちの喜びであり、これから素晴らしい時間が待っています。

今夜の番組の概要を簡単にご紹介します。 思わず食べたくなるケーキをご紹介します。 2023 年のアイオワ ステート フェアの女王について知り、斧やのこぎりを使った素早い仕事を見てみましょう。

今年のフェアは最高のものばかりです。 最高の食事、最高のエンターテイメント、最高のコンテスト、そしてもちろん最高の家畜。 ポール・イェーガーは私たちを豚小屋に連れて行き、裁判官が自分の豚が最高だと思ってくれることを望んでいる数人の4-Hersに会いました。

[ポール・イェーガー] 全米トップの豚肉生産州であるなら、養豚の生産は大変なことだ。 ホッグはアイオワ ステート フェアでさらに大きな取引を披露します。 現在、約 500 頭の最も優れた動物が市場豚を求めて 4-H 競争に参加しています。 アデンみたいな。 彼はリングに上がる準備をしており、我々も同様だ。

あなたは豚の散歩をしていました。 なぜ?

[エイデン・ウルフ] それは彼らを訓練し、父と父の友人が彼を見ることができるからです。 彼がショーの日に向けて準備ができていることを確認してください。

[ポール] では、審査の前に少し審査があるということでしょうか?

【アデン】はい。 はいあります。

[ポール] アイオワ ステート フェアに何年出展していると思いますか?

[アデン] そうですね、アイオワ ステート フェアに出展するのは今年で 4 年目になりますが、3 歳の時から出展しています。

[ポール] リングに上がってショーをするのはどんな感じですか?

【アデン】すごいですね。 それはそれです。 それは素晴らしいです。 大好きなので毎年楽しみにしています。

[ポール] どうでしたか?

[アデン] わかりました。 かなり良い。 ヨークではもっとうまくやれると思っているが、2度目の出場ではほぼ予想通りだった。

[ポール] わかりました、ケネディ。 何が頭の中で起こっているのでしょうか?

[ケネディ・アクスメア] 今は本当にたくさんの感情があります。 泣いていないことにただただ驚いています。 今はとても幸せです。

[ポール] 私はあなたのために泣いています。

[ケネディ] ああ、ありがとう。

[ポール] そこにはたくさんの愛があるよ。 そこでハグをするんですが、それはどういうことですか?

[ケネディ] 彼女は特別な人だよ。 彼女は納屋にやって来ました、そして彼女はかなり意地悪でした、そして私は彼女に私を愛してもらいました。 私たちには今、絆があります。

[ポール] 彼女は意地悪だったんですか?

[ケネディ] そうそう。

[ポール] 意地悪な相手をどうやって打破したのですか?

[ケネディ] マシュマロ。

[ポール] 小さな子たちが何かをしたときですよね?

[ケネディ] そうですね。 私は彼女と一緒に長い間ピンに座って、ただ彼女のマシュマロを愛でていただろう。

[ポール] それで、夏にソフトボールをしているときに豚を見せるのはどうやって当てはまりますか? 春には追跡を行います。 どうやって何かを押し込むのですか?

[ケネディ] 私は毎朝とても早く起きて、出発前にやるべきことをすべてやって、練習後すぐに家に戻ってさらにやるべきことをしています。

[ポール] あなたがドレイクリレーと円盤投げで非常に良い成績を収めたと聞いています。 以前にも勝ったことがありますね。 ソフトボールもそんなに下手ではないと聞きます。 たまにはホームランも何本か出るかも?

[ケネディ] ええ、ホームラン数本、それだけです。

[ポール] あなたがそのすべてのバランスを取れていると言うのは何ですか?

[ケネディ] その努力は長い道のりをもたらします。 そして、私は自分がやっているすべてのことにとても情熱を持っています。

共有